お知らせ(土曜学校)

第1回夏祭り

あいにくの雨だったので、食事に行けませんでした。。。…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾残念。。。>_<

パーマンとドラえもんの映写会に大笑い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お昼ご飯は♪子供たちの大好きなガストのハンバーグ&唐揚げのお弁当

みんな残さず完食しました(❃´◡`❃)

お昼ご飯のあとは。。。(๑>◡<๑)

風船をみんなで膨らませて紐をつけたり三つ編みしたり顔を書いてみたりしました☆

まだまだ続きます(๑>◡<๑)

仲良く絵本のミッケ(^^)さぁ〜見つかるかな?!

 

子供たちがセミをみつけ、興味津々(╹◡╹)

雨にも負けず朝から子供たちの笑顔が溢れる楽しい時間が過ごせました(๑>◡<๑)

次回は7月27日の第4土曜日にあります☆