お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

お盆休みに入る前に。。。(⑅˃◡ु˂⑅)

今日も全ての人が幸せでありますように。。。

〜kei-☆先生のワンポイントアドバイス〜

熱中症対策として(❃´◡`❃)

お医者様からの塩分制限をされてない方は梅干しでもオッケー!1日に1〜2個摂ってみてはいかがですか?(ᵔᴥᵔ)?

↓↓↓ これは!!( ^ω^ )

kei-☆先生がいつも持ち歩いているものです(*゚∀゚*)

ご参考に。。。(*☻-☻*)

始まりましたー!(╹◡╹)

伸ばしまーす(*´◒`*)遠く〜に!指先まで意識して〜(^◇^)

腰も腕も伸ばして〜( ^ω^ )

腰の付け根からふくらはぎまでしっかり意識しまーす(๑>◡<๑)

足の前もストレッチ(^з^)-☆

リラックスして、先生のお話にみなさん笑顔笑顔っ(๑>◡<๑)

 

坐骨から仙骨までを意識します(๑・̑◡・̑๑)

内ももが伸びてます〜(^O^)

腰骨のあたりから脇腹にかけて。。。息を止めないで伸ばします(๑・̑◡・̑๑)

まずは浅〜く!そして更に深〜く!無理のない範囲でゆ〜っくり倒していきましょう^_−☆

太もものうら、腰回り背中伸びてますか〜??できる範囲で伸ばしましょ〜( ◠‿◠ )

ゆ〜っくり膝を伸ばして肩甲骨を寄せていきます(^_^)

5センチ程度頑張って上げます(^-^)太ももの上を意識してます(o^^o)

お腹もキュッ( ^ω^ )お尻もキュッ( ^ω^ )

膝はピタッ(╹◡╹)お尻はキュッ(^ω^)呼吸はしっかりして下さいね〜(^_^)

膝がキュッとなってますか〜?笑kei-☆先生が1人ずつボールを引っ張って行ってます( ◠‿◠ )

最後の深呼吸です(❃´◡`❃)ゆ〜っくり。。。リラ〜ックス(//∇//)

ゆっくり深呼吸〜胸を開いて〜(^_^)

今日も皆さまありがとうございました!笑顔笑顔の一日でした!

お盆休みに入りますが、皆さまお体には十分気をつけてお過ごし下さいね( ^ω^ )

お盆明け、皆さまと笑顔でお会いしましょ〜(*☻-☻*)

20日の火曜日に皆さまの参加お待ちしております(⑅˃◡ु˂⑅)