お知らせ

始まりましたーっっ(❃´◡`❃)健康体操!

  1. 今日もすべての人が幸せでありますように。。。

ウォーミングアップからの体操スタート(⑅˃◡ु˂⑅)

余裕ある人〜!頑張って太もも引き上げてますっ!(๑>◡<๑)

しっかり出したら元の場所に戻って下さ〜い!笑笑

手をつけて開いて〜戻す〜!これがなかなかうまくいかなかったり笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

膝の下で手をパンっ!頑張ります(^◇^)

ふくらはぎから太ももにかけて意識します(^-^)

保育所の先生、子供達も飛び入り参加で歩きました(⑅˃◡ु˂⑅)癒されてます(❃´◡`❃)

足の裏を徐々になじませていきます(^ω^)

リンパの流れをよくします( ◠‿◠ )

自分で圧をかけながらほぐしていきます(^。^)

指圧のイメージです^_^ボールをお尻の下へ。。。

腹直筋を意識します(๑˃̵ᴗ˂̵)

股関節に対してまっすぐ引き寄せます(^ー^)

太ももの裏を伸ばします( ^ω^ )硬くなると腰痛の原因にもなります^^

指先〜前にならえ〜!アップ〜!肩甲骨だけ動かします(^∇^)

肩甲骨を開きます(*^◯^*)

kei-☆先生のアドバイスを最後にも聞けて今日も1日楽しくできました╰(*´︶`*)╯♡

来週の火曜日のきらきらわかばの参加、お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪