お知らせ(キラキラわかば)

12月3日丸ちゃん先生パワー全開

今日もお参りしてみなさんが幸せでいますように。

丸ちゃん先生の体操はじまりです。

まずは胸をはりましょう( ^ω^ )

手を前に!

丸ちゃん先生の喋って運動して

まだまだ続きます!

頑張ってます!

この笑顔は素敵ですね〜

さぁ今からもっと頑張ってもらいます。

つらくても顔は(*’▽’*)笑顔で!

自分のために(╹◡╹)♡

今日も丸ちゃん先生の運動みなさん頑張りました。

顔は笑顔で(*☻-☻*)

丸ちゃん先生ありがとうございました。

わかばの仲間がミニーちゃんで登場に

みんなでパチリ( ◠‿◠ )

(((o(*゚▽゚*)o)))

昼食を食べた後はカレンダー作りを

今日は歌声喫茶もあるのでお菓子をセッティング

増田先生登場♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

増田先生のお土産をいただきました。

あみだくじで当たった方おめでとう(^○^)

お菓子食べながら歌を歌ってます。

今日は木村先生の整体もありました。

木村先生いつもありがとうございます。

1人ではなかなかできないけどみんなと一緒なら運動も楽しい(^○^)と話されていたわかばのみなさん

明日も多数の参加お待ちしています。