お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

6日、声楽家ゆか先生にウットリ(╹◡╹)

KSPのバスにのりみんなでおしゃべり

今から頑張りましょうね〜

今日は瀬尾先生おやすみ

やっちゃん先生のテーマは

【立っても座ってもできる体操です】

みんな真剣です!

でも笑顔で体操しています。

ボール使って体操です(^○^)

ダンベル使いましょう。

先生が色々お話してくださいました

せいれんじに帰りまずはお参りをします。

給食は何かなぁと毎日楽しみですよ!と話されています。

今日はゆか先生と歌う日です。

まずはウォーミングアップ(*^ω^*)

ゆか先生のウォーミングアップはいつも楽しいんです(๑╹ω╹๑ )

みんな声を出してます。

高い音も出るんですよねー

今年最後のゆか先生のうたを聞かせてもらいました

拍手がなかなかやまないくらい感動しました。

今週もありがとうございました