お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

13日お説法の日です

kei-☆先生の健康体操スタート( ◠‿◠ )

先生(╹◡╹)みんなもついていってますよねー

頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

先生にみなさんついていけてますよ。

頑張るわかばのみなさま(((o(*゚▽゚*)o)))♡

運動しながら脳トレ開始です。

若先生も思わず笑顔(*☻-☻*)

みなさんも笑顔

ボール使って体操

先生( ◠‿◠ )ありがとうございました。

みなさんと一緒に

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・

ご法話が始まります。

優しい方で優しい話し方をされていました。

でもお話が聞きやすくみなさん終始笑顔で聞かれてました。

あっ(^O^)園長先生と理事長も笑顔

あっ(^o^)のりこ先生の真剣な表情

仏様ってどんな方でしょうか?

の質問にみなさん考えて考えてます。

色々考えさせていただきました(*´ω`*)

ご法話ありがとうございました。

またのご縁をぜひお願いします。

今日の給食です。

第2部の賀渕先生と一緒に食べました。

第2部は賀渕先生と歌う日です。

先生(╹◡╹)です

運動して(^○^)お話を聞いて(^o^)ご飯を食べて

さぁ!みんなでうたって楽しみましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も色々体験しました。

風邪になりやすい季節になりましたから体調ととのえて週末をお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週もありがとうございました。