お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

23日KSP〜忘年会(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バスの中は賑やかでした。

KSPについたらみんなで準備(^O^)

仲良し3人組(^∇^)

みんな素敵!

ガラス越しにパチリ!

自分のペースで体操します(๑╹ω╹๑ )

KSPの方(^^)バスの運転手さんのおかげで忘年会の場所近くまで送っていただきました(*^◯^*)

ありがとうございます(╹◡╹)

忘年会は五月荘に行きました。

ご馳走を前にまずは全員揃うまで歓談

スタッフ挨拶( ◠‿◠ )

いただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クリスマスの髪飾り(╹◡╹)

誕生日カードをプレゼント(^ ^)

4人の方にハッピーバースデーの歌をみんなで歌いました。

スタッフとわかばの方で無縁坂を熱唱( ◠‿◠ )

忘年会ならではのビンゴ大会

わかばでは脳トレをかねて本日の題は

「全国苗字ランキング」

1番にビンゴ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

同時にビンゴ( ◠‿◠ )

女子はゲームするともえますねー

この笑顔♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

番号に一言メッセージ書いてあるのを読んでます。

あっ(╹◡╹)一位当たりましたね!

いろんなリアクションしてくださいました。

みなさんに1年の感謝をスタッフから

最後のデザート食べました

お休みの間身体に気をつけて来年もわかばであいましょう

楽しい時間でしたね。

今日もありがとうございました。