お知らせ

お知らせ(土曜学校)

12月25日 報恩講 仏の子のつどい(^○^)

今日も1日みなさまにとってよりよい1日となりますように。。。( ◠‿◠ )

今日は西教寺さんにて報恩講がありました!

出発まで少し、幼稚園で遊んでました(๑・̑◡・̑๑)

出発前に整列っ(^O^☆♪

さあ!出発〜っっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張って歩いてます(^_^)☆

西教寺さんに到着(╹◡╹)

22人こどもたちで参加しました。

受け付けを済ませてしおりをいただき、みんな自分で名前を書きました(≧∇≦)そして、オリエンテーションをし、開会式(╹◡╹)

合掌.礼拝.勤行.ちかいのことば(^◇^)

法話(毛利 量円 先生)

仏のこどもを歌い、、、瀧本 裕海 先生のゲーム(*☻-☻*)

まだゲームは続きますv(^_^v)♪

みんな楽しんでいて笑顔がはじけてま〜す(*^◯^*)

お弁当食べました、

みんなで食べると美味しいね〜

お昼からはオペラを聞きました

ビンゴ大会です(๑╹ω╹๑ )

こどもたちは興奮気味

最後にきちんと話を聞いて楽しい時間過ごしました。

はじめて参加したこどもたちですが

仏の子の集いに参加した事でまた成長したように思いました。

スタッフの方々みなさまも大変だったと思いますがありがとうございました。