お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

2020.1.8水曜日

今日も皆様にとってよりよい1日となりますように。。。

KSPへ出発〜(^_^)☆

到着してから少しの雑談(*^◯^*)

西山先生の講座Start!!(*´∀`)♪

最初は体を左右に動かしながら、、、(╹◡╹)

次は右左に足を動かしてます(^∇^)

足を前後にして軽くスクワット(^∇^)

そして足踏みしまーす!!

座って。。。足を開いて閉じて〜( ◠‿◠ )

次は足を曲げて左右に倒していきます(⌒▽⌒)

腰、股関節の動きはとても大切です!

そして。。。

体をのばして終了です(^O^)

帰る前には西山先生と輪になってお話しました(^∇^)

最後に。。。西山先生(*☻-☻*)素敵な可愛いポーズ╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとうございました!!

帰ってからは楽しみな給食です(⌒▽⌒)

みんなでお参りしました。

新聞の記事

「元気に動ける体力作り」を読んでもらいみんなでスクワット

百人一首で坊主めくりしました

久しぶりにこどもに戻りました(╹◡╹)

呉市の風景をうつした写真を見て自分の思った事を言葉にして昔の話をしました(´∀`=)

懐かしい気持ちになつまてみんなはしゃいでましたー(*☻-☻*)