お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

1月14日今週もはじまりました

丸ちゃん先生のピラティスからはじまりました。

丸ちゃん先生に負けないわぁ_:(´ཀ`」 ∠):

ちょっと笑えます(^○^)

ちょっと苦しくなってますʅ(◞‿◟)ʃ

嫌々まだまだ笑う余裕ありますよ(●´ω`●)

丸ちゃん先生(^^)

さぁもう少し頑張って〜の声に

さぁみんなの底力を発揮

ピラティス終わりみなさんとお参りしました。

 

まずは1月の予定を説明

みなさんしっかり聞いてますねー

20回目の手づくりプレゼント

笑顔にスタッフも頑張ります(^∇^)

昼食前にレクリエーション

今日は久しぶりにお弁当です

みんなで歓談

さぁ今からトランプで頭をフル回転させましょう

笑いあり

真剣な表情のときあり

今日も楽しかったよーと話された笑顔は最高でした