お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

今日は若先生のお説教の日です(*^◯^*)

みなさまにとって今日という日がよりよい1日となりますように。。。

今日は若先生のお説教です( ͡° ͜ʖ ͡°)多くの方にご参加いただき、感謝申し上げます。

さてさて、若先生のお説教が始まる前には、、、

kei-☆先生の健康体操です(╹◡╹)

みなさんすごく楽しみにしていたkei-☆先生の体操!Start!

園長先生も頑張ってます╰(*´︶`*)╯♡

太もも足、、、頑張って動かしてますよー(╹◡╹)

みなさん笑顔笑顔(^з^)-☆

股関節まわりを動かしてます(^◇^)

手と足と逆に動かしていくのですが。。。なかなか難しいんです笑笑

うまくいかなかったり、、、自然と笑顔がこぼれます(*≧∀≦*)

頑張って足もあげてますよ〜(^O^)

楽しくて笑いころげちゃいますね(^∇^)

頭も使って体操!^_^

難しいけれどみんな頭を使って頑張ってますよ〜っっ(о´∀`о)

笑顔が絶えない、健康体操の時間でした!kei-☆先生の笑顔、みなさまの笑顔!最高でした(╹◡╹)

さて!今から始まります!!若先生のお説教です(^∇^)その前に。。。少しお話しです(^○^)

さ!いよいよです。。。(^∇^)

みなさんと一緒に。。。=(^.^)=

若先生のお説教(^○^)みなさまと、共に。。。

お焼香。。南無阿弥陀南無阿弥陀南無阿弥陀。。。

まだまだ続きます^o^若先生のお説教(^∇^)

本日のご法師さんが来られる前に。。。

若先生の楽しいお話しを聞きながら。。。

本日の御法師さんです( ◠‿◠ )

福山市からいらして下さいました。。。

御法師さんのお話しが楽しく笑いがおこります(^○^)

まだまだ話は続き、、、

信の反対語→疑

信、疑のお話しも聞きながらみなさん、納得、、、考えさせられるものがありますね。。。

前半は終了し、少し休憩( ◠‿◠ )

今日は甘酒を作り、みなさまに飲んでいただきました(´∀`=)

いかがですか〜??٩( ᐛ )و

みなさまの素敵な笑顔が見られたということは。。。美味しかったということで笑笑

園長先生はじめ、若先生、典子先生方にも飲んでいただけ嬉しく思います( ◠‿◠ )

後半のお話しが始まりました(๑・̑◡・̑๑)

御法師さま

ありがとうございました。

さて今からは2部の始まりです。

今日は新年会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まずはレクリエーション

みなさんの笑顔

いただきます(=´∀`)人(´∀`=)

自分のアピールです。

手術終えて元気にわかばに来られました

みなさんから

「おかえり」と言われてました

今月のハッピバースデーの方にはスタッフ手づくりカードプレゼント

みなさんからは歌のプレゼントです( ◠‿◠ )

タミーさん手づくりクッキーみんなで食べました。

ありがとうございました(^ ^)

数字ビンゴ大会

女子は景品に弱いです(^_^)☆

タミーさん手づくりバックをあたった幸せな方ですね( ◠‿◠ )

タミーさん手づくりプローチがあたった幸せな方たちです

次のビンゴは世界国の名前ビンゴ大会

スタッフ手づくりおみくじと景品にみなさん笑顔

今日も素敵な笑顔ありがとうございました