お知らせ(キラキラわかば)

スッキリしないお天気ですが。。。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日もみなさまにとって幸せな1日になりますように。。。

さぁ!出発です(╹◡╹)

KSPへ着いてから。。。(๑・̑◡・̑๑)

丸岡先生の体操が始まりまーす╰(*´︶`*)╯♡

頑張ってストレッチしたり腹筋を鍛えてます(^^)

そして更にハードに。。。(๑╹ω╹๑ )

ふぅ〜っっ(*´ω`*)頑張った〜!

ストレッチしてから今日のレッスンは終了です(๑・̑◡・̑๑)

帰ってからランチタイム(๑>◡<๑)

今日は白身魚のきのこあんかけ、ほうれん草のおかか和え、お味噌汁に果物( ◠‿◠ )栄養バランス最高です(╹◡╹)

みんなでワイワイ話しながら美味しく頂きました╰(*´︶`*)╯♡

第2部は\(//∇//)\増田先生のギターで歌う会ですーっっ^o^

そして木村整体もありますよー(≧∇≦)

声を出して歌うって気持ちがいいですね(^○^)

木村整体で体も軽くなり、、、スッキリ(╹◡╹)

そしてそして〜っ!!増田先生からのプレゼント(๑・̑◡・̑๑)

一名様限定!!あみだくじ〜あみだくじ〜♫

当たりは。。。(^O^☆♪

わーい!わーい!(^з^)-☆可愛い靴下!!

みなさんの笑顔がたくさんはじけて、心も体もスッキリ✌︎(‘ω’✌︎ )

今日も参加してくださりありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶