お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

西山先生(*´◒`*)

西山先生体調スタートします(╹◡╹)

手嶋先生は最高なんです

 

なんとなく西山先生は手嶋先生の話し方に似てます。

西山先生来るまで歓談(*^▽^*)

嫌々和瀬先生はウォーミングアップ(๑>◡<๑)

KSPにあるinBODY測定をしました。

さぁ始まりまーす(^_−)−☆

まずはゆっくりはじまります

あら廊下から可愛い声が聞こえて慌ててでるとせいれんじ年長さんがプールに来ました

子どもたちはみんな元気ですねー

わかばの人も負けてませんよ

山本リンダの狙い撃ちの音楽でで運動します。

せいれんじ帰ってお参りをしました。

給食今日はカレーうどん(*´∀`)♪

いただきものの羊羹食べました。

和瀬先生のストローパンパイフ

四月に出ますよ(^∇^)

練習してねー(*≧∀≦*)

吐く息を大切に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

吐くと体が柔らかくなりますよ

今日も楽しかったわぁ

わかばの人の肌のお手入れ方法を習いました。