お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

週末の運動(*≧∀≦*)

今日という日がみなさまにとってより良い1日となりますように。。。

今週最後も頑張って行ってきまーす(≧∀≦)

行くバスの中もずーっと笑いが止まらなないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

KSPに着いてからも。。。笑笑

いろんな話をして始まるまで待ってまーす☆

さ!今日は瀬尾先生(๑・̑◡・̑๑)始まる前に自分たちでちょっとストレッチやマッサージ(^ ^)

そして、、、今からスタート╰(*´︶`*)╯♡

足首をひらいてとじて〜(о´∀`о)股関節までゆるめてます(^O^☆♪

腹筋も頑張って(^_^)☆

おへそを見る感じでお腹の筋肉を伸ばしたり縮めたり、、、背中もストレッチ☆

後ろにごろ〜んっっ(*’▽’*)からの、、、起き上がる。。。笑笑はぁ〜笑笑うまくいかなかったりもするんですよね〜笑笑笑笑

股関節から曲げる感じで、スクワット!いいですね〜っ!バッチリ( ✌︎’ω’)✌︎

ふくらはぎもトレーニング!歩く時にふくらはぎの筋肉も必要です(^∇^)頑張りました!

スクワット、、、ふくらはぎ、、、使って更に難しい動きで頑張りましたよっ(๑・̑◡・̑๑)

終わったあとは笑顔になりますねっ♡

今週も1週間みなさん元気に、そして笑顔で楽しんで下さりありがとうございました✌︎(‘ω’✌︎ )