お知らせ(キラキラわかば)

今日はトークも炸裂する丸岡先生でスタートです

 

暫く身体を動かしてない皆様に、まずは少しずつほぐしていきましょう!

 

腰まわりを緩め、膝より下の筋ものばしましょう。しっかり歩く為にとても大事ですね。

ボールを使って腹筋運動。キツイけど頑張って!

フラフープ回しているつもりで骨盤を前後左右に動かして、リラックス、リラックス〜

 

座って身体をひねるだけでたっぷり溜まったお腹の脂肪も落ちる〜

もう一度太腿、足首、腹筋運動です。ボールを使うと色々出来ちゃいますね。

太腿裏やふくらはぎもほぐせます。

内腿、骨盤底筋もぎゅっと挟んで鍛えられますね。

今日も理事長先生のおかげさまで良い環境を保って、いっぱい笑って、しっかり体操ができました。ご参加頂けてスタッフもとても嬉しいです。ありがとうございました。また、木曜日お会いしましょう。