お知らせ(キラキラわかば)

キラキラわかばの会 7月12日 丸岡先生 と お説教

背中しっかり動かして今日もスタートです。

足もしっかり上げてボールを潜らせるとだんだん辛くなりますが、それを頑張れば向上してゆくんですよ!😂

腰痛予防にボールは効果的‼️しっかりと骨盤整えると足も上げやすくなります。
みんなイキイキ、元気いっぱいでいい笑顔ですね。

ボールを使って簡単大胸筋トレーニング〜

無理なく楽にこなしましょう!続けることがとっても大事なのです♪

背中側の筋肉は衰えて硬くなりやすいです。背中をスッキリさせると10歳は若く見えます(キュンキュン)

腕のトレーニングも簡単にできますよ。
tv見ながらしっかりしましょう💕

体操をして体すっきりさせて、ご法話を聴きます。

心に染み込むお話を聴かせて頂いて身も心も洗われますね。

今日のご法師、島津様

目には見えないけれど作用になって表れる願い🤲

願いがかけられたなら必ず願いとは反対の現実がある。

ずっと笑いが絶えない楽しいご法話を聴かせていただきました。