お知らせ(キラキラわかば)

キラキラわかばの会 2023年8月29日古本先生/さつき先生と歌おう

とても簡単な指の動かし方が、意外と難しかったり、左右の指で違う動きをリズム良く行うことにどれだけ脳を使うか体感してくださいね

手足違う動きを順を追ってだんだん難しくして頭のトレーニング、次は本格的に肩甲骨トレーニング、握力も大事です。しっかり鍛えてください。

準備運動も終えて本格的に部分トレーニング
姿勢を正して頑張りましょう

上半身だけではなく下半身もしっかり動かして鍛えましょう。
動きは簡単ですが、気をつけて転んだりしないよう、自分に合った動きで無理はせずに行いましょう。

しっかり腹筋も鍛えて、お楽しみの懐かしの歌を1時間歌い続けます。
いろいろ昔を思い出してくださいね♪