お知らせ(キラキラわかば)

雨に負けないみなさんのパワー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日7月19日のキラキラわかばの会はkei-☆先生の健康体操からスタートです。マイコルセットを締めて、リズムにのってウォーミングアップ

手足ストレッチ、骨盤動かし、ハムストリングストレッチにも次々挑戦してみました。皆さん凄いです。生き生きしてます。素敵です(*^_^*)

後半マットを使って腰まわりのストレッチとボールを使って内転筋を鍛えましょう。何歳になっても自分の足で歩けるように皆さん一緒にがんばりましょうね(^_−)−☆

がんばった後の給食はとても楽しみですよね!今日もパタカラ体操でお口をしつかり動かして、いただきました。午後からは増田先生のギターに合わせて懐かしい歌をいっぱい歌って、すっかり皆さんでノリノリ満面の笑顔♥️♥️

今週もたくさんの方々のご参加ありがとうございました。来週からは夏休み体制になる為午前中のみになりますが、一日の少しの時間でも、ストレッチを忘れないでくださいね✨テレビ観ながら、お掃除しながら、洗濯干しながら、いつでも思い出してくださいね。良い週末をお過ごしくださいませ。