お知らせ(土曜学校)

7月27日土曜学校🏫でした。みんな元気いっぱいです!

7月27日みんな元気に集まってくれました。

みんな思い思いの砂遊びに夢中です。サラサラの砂を作ったり、小石だけを集めたり、砂遊びがやめられません。

ランチを作っています

さあ、砂遊びを終了して夏休みの宿題やプリントで自発的に学習開始です。

頑張ったあとのお弁当は格別美味しいですね。みんなのお弁当の量が多いのでびっくりしましたが、残さず全部食べて、さらにびっくり‼️

食後は折り紙をしたりトランプをして脳を活発に働かせて楽しみました。写真が載せられなくて残念です。

次回の土曜学校は8月10日です。元気な笑顔をまた見せてくださいね。