お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

始まりました!若先生のお説法!!

若先生の御説法です(=´∀`)人(´∀`=)宜しくお願いします(❃´◡`❃)

みなさんしっかりお経( ̄▽ ̄)

住職さんの御説法(^ω^)みんな耳をしっかりかたむけてきいていました( ^ω^ )

笑いも出たり、、、すごくステキなお話が聞けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「我が命 3年先と知らされて あふるる涙

とめるすべもなし」

kei-☆先生の健康体操スタート(⑅˃◡ु˂⑅)

肩まわしもしてます(⌒▽⌒)

肩をあげたり前へ出したり、、、頭も使います(*☻-☻*)ボケ防止にも!笑

ももあげをして太もも、股関節周りまでしっかり動かします(๑>◡<๑)

膝関節を意識(^_−)−☆

マーチからジョギング〜そしてダッシュ♪( ´θ`)ノ

股関節の可動域を広げるトレーニング(*≧∀≦*)

手と足と逆にすると。。。笑なかなか難しいものですね(*゚▽゚*)笑いがとまりません(╹◡╹)

肩はひー膝ははー膝下はふー言いながら(o^^o)

手と足の動きを変えると。。。笑いが(๑˃̵ᴗ˂̵)

そ、れ、は、難しいからです笑

大胸筋、指も使って頑張ります!!

まだまだ頑張りますよ〜(^◇^)

お昼からは待ちに待ったそうめん流し(o^^o)

お寿司も食べたり、おしゃべりしたり、、、(⑅˃◡ु˂⑅)

暑い中皆さまから「暑いなかこうやってみんなで食べるのがいいのよ〜」と、言ってもらい、、、本当は暑いから大変だったと思うのですが、皆さまからの温かいお言葉が嬉しかったです!!

皆さまの笑顔がたくさん見れて幸せな時間を過ごせました(❃´◡`❃)

次回のキラキラわかばは公平くんと一緒に作ろうです( ^ω^ )皆さまの参加、お待ちしてます!!