お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

最高の時間を。。。(*゚▽゚*)

今日は公平くんの工作から始まりました(^_−)−☆

手先を使い頑張ってやってます(๑>◡<๑)

が、、、なかなか上手くできない笑笑

必死に聞いてはいるものの、、、笑笑

なかなかの珍道中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ストローでエビの完成( ✌︎’ω’)✌︎

公平くん!すごい!よくこんなのが作れますね!!器用〜っっ!!

お昼は、みんなで阪急ホテルで食事会(*≧∀≦*)

皆さま、好きな物をすきなだけとって頂きました(⌒▽⌒)

たわいもない話をしながら、笑いの絶えない時間を過ごせました(^◇^)

皆さまと楽しい時間を一緒に過ごす事ができ、嬉しく思っています( ^ω^ )ありがとうございました(⑅˃◡ु˂⑅)

明日のキラキラわかばは丸岡先生のピラティスです(^-^)皆さまの参加、おまちしてます(*^◯^*)