お知らせ

土曜学校 ゆめタウンまで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の土曜学校は楽しみに待っていたゆめタウンへ(*゚∀゚*)

集合前に。。。

少し遊び。。。バス停へ向かいました( ^ω^ )

バスが来るまでみんなでしりとりをしたりして待ってました(^_^)

バスの中ではみんな静かで、降りる時にはきちんとお礼が言えていました(⌒▽⌒)

ゆめタウンまで歩き、そこからまずてつのくじら館へ(^з^)-☆

潜水艦の中の再現におおはしゃぎ(๑>◡<๑)

望遠鏡を覗いてみたり、舵をとってみたり、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして大和ミュージアムへ(*´∀`)♪

いろいろ体験できるコーナーで元気いっぱい(๑・̑◡・̑๑)

お腹もすいてきたのでゆめタウンへ!鎌倉パスタでランチタイム(⑅˃◡ु˂⑅)

そ・し・て(^_-)楽しみにしていたゲームの時間!

その前に。。。まずはビンゴゲーム!

そしてユーホーキャッチャーやゲームをして大興奮(๑>◡<๑)

帰る前にまたまたビンゴを。。。(╹◡╹)笑

みんな数字があるか必死に探してました(〃ω〃)残念ながら誰もビンゴならず〜(=^▽^)σ笑

 

朝からいろいろな体験ができ、子供達もみんな笑顔がいっぱいで元気に遊び、楽しく過ごせた1日でした(^_^)☆