お知らせ(キラキラわかば)

先生に負けず笑いました(^-^)

今日もみんなでお参りしました。

今日も一日皆さまにとって良い一日でありますように(´∀`)

始まる前にミーティング

会話は大事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

肩回しをするたびに顔が笑ってます

楽しい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

伸ばして  ぎゅー

健康維持のために毎日軽めの体操を(^^)

しんどくても頑張って体操しましょうね

大胸筋トレーニング

頑張ると顔が笑えないΣ(゚д゚lll)

体力とは?の話から

筋持久力を今日は頑張ります

柔軟性はふくろはぎを揺らすことでも血流に良いです(●´ω`●)

リンパを自分でゆっくりほくましましょう

先生に痛いところワンポイント教えてもらいました

みんな真剣@(・●・)@

今日はみんなでお弁当食べました。

お昼は間違い探し(^.^)じゃんけんゲーム(^.^)10秒あて(^.^)1分以内に動物の名前を書きましょう

今日も笑いました。

明日もお待ちしてます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧