お知らせ(キラキラわかば)

今週も頑張りました。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

みなさんと毎日お参りをしています。

今日も一日皆さまにとって良い日でありますように

kei-☆先生の健康体操はじまります。

ウォーミングアップです(^_^)

お花が落ちたら気になります_:(´ཀ`」 ∠):

伸ばして  伸ばして  フー(´⊙ω⊙`)

子供たち毎日応援してくれてます

手をあげて  ドラえもん。

音楽聴きながら体操すると笑顔なります♪( ´▽`)

脳トレ体操開始

声を出して頑張ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

休憩しながら自分でマット出してボールもだします

ストレッチと筋トレ開始。

しんどい時は横になるだけでも大丈夫ですよ(*´◒`*)

できない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑いでごまかしちゃいます

今日も体操終わりました。

今日も子どもたちの運動会の衣装作り頑張ってます。

給食食べてビンゴに挑戦( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

今日の題目は都道府県(((o(*゚▽゚*)o)))

横で木村君の整体

気持ち良いですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今週も頑張りました。

来週も体調整えてきてくださいね

お待ちしてます(●´ω`●)