お知らせ

今週も色々ありましたƪ(˘⌣˘)ʃ

今日も皆さんとお参りをしました。

今日一日皆さまにとって良い一日でありますように。

kei-☆先生の健康体操から始まりました。

ひざ下スジを伸ばす

足を上げて降ろすを繰り返す

上げる→伸ばす→曲げる

皆さんよく動いていますね(❃´◡`❃)

青竹踏み踏み、痛いけど頑張りました。血行が良くなって、足裏がほぐれて、とてもいい運動ですね

午後からは春華園さん、久しぶりの来園ですね。

ちょうどお月見、今日は十五夜です。収穫祭として始まった行事です。今日のお菓子もお月様のようですね。

今週も皆さまありがとうございました。

また来週も多くの皆さまのご来園お待ちしていますね。三連休になりますね。朝晩涼しくなってきましたので風邪などひかれないようお過ごしください(⑅˃◡ु˂⑅)