お知らせ

土曜学校Start(❃´◡`❃)

9月14日の土曜学校、子供たちの笑顔と共に始まりました(⑅˃◡ु˂⑅)

朝は元気いっぱい!外遊び!!

そして教室に入るなり。。。子供たちが自ら言った一言!『先生!掃除する!』

自分たちから言った一言に感動!

そして〜おはじき!頭を使いながら頑張ってます(o^^o)

そして子供たちが喜ぶおやつタイム(*゚▽゚*)

お菓子の後は少し本読み(о´∀`о)

そしてお絵描き( ^ω^ )みんな上手!

お腹もすいてきたのでランチタ〜イム(*゚▽゚*)

紙飛行機を作り飛ばしてます(╹◡╹)

午後からはいろんな物を折り紙で作りました^ – ^

手先を使ったり、頭も使っていろいろ作りました(*゚∀゚*)

今日も朝から元気いっぱい、笑顔いっぱいの子供たちでした(๑>◡<๑)