お知らせ(キラキラわかば)

今週も楽しかったですね♪( ´θ`)

今日も皆さまとお参りしました。

皆さんにとって一日が楽しい日になりますように

kei-☆先生の健康体操始まりました。

あげて( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧おろして(^。^)股関節まわりをしっかり意識しながら運動しますよ

脳トレ体操(*´∇`*)

先生に負けませんよ。

いすに座って)^o^(立って(^_^)

ゆっくりするとお腹プルプル😻

片足立ち(❃´◡`❃)頑張ります

今週もお疲れ様。ヨーポン(❃´◡`❃)拍手で必ず

終わります。

給食はみんなでお手伝いします。

お昼からは間違いさがしと木村君の整体です

みんな気持ちよかったけど間違いさがしがなかなか見つからず悩んでました

今週もお疲れ様でした。

自宅でもしっかり意識して体操たまには頑張りましょう。