お知らせ(キラキラわかば)

今週も丸岡先生の笑いから(❃´◡`❃)

今日も皆さまとお参りしました。
一日皆さまにとって良い日でありますように。

肩まわししました(╹◡╹)

ボールの上に座ったまま足をあげましょう

キツ〜_(:3」z)_

脳トレ開始( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

かかと落としはゆっくり( ◠‿◠ )

肩こり予防体操開始(@ ̄ρ ̄@)

ラストスパート

笑って( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧喋って( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧でも腹筋してね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

つ、つ、辛いけど笑えます

あっと言う間に1時間( ̄+ー ̄)

ご飯食べて今日は折り紙の先生来られました

折り方をきちんとしたら楽に折り紙できるね。

皆さんの作品です

箱の中に飴入れようかなぁ。

箱の中に貯金しようかなぁ

いろんな話をしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰りに水素水もらって帰りますね。

みんな水素水飲んで元気なってください(^_^)

明日は佐多先生の棒ビクスと賀渕先生の二胡です。たくさんの方の参加をお待ちしてます