お知らせ(キラキラわかば)

佐多先生の嬉しい話聞きました( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日も一日お参りしました。

皆さまにとって良い一日でありますように。

朝わかばの荷物いれた籠の車輪壊れて幼児部主任がなおしてくれました。

子どもたちがまわりに集まり  ライダー先生ありがとう…と一緒に( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧なんて優しい子供たち

佐多先生の優しい喋り方から始まりました。

ゴシゴシほぐしましょう

 

ひざ伸ばしてこぶら返り防止(o^^o)

背中のばして(❃´◡`❃)

背中がバキバキ(⑅˃◡ु˂⑅)

脚グリグリ

わぁ気持ちいい-_-bえっ痛いね

腹筋意識しながらスクワット(๑・̑◡・̑๑)

顔は( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑顔でーす

先生の旦那さまのお話聞いて感動

優しい旦那さまと知り合えてしあわせな佐多先生٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

笑ったら元気なるよねー(❃´◡`❃)

体操楽しかったo(^▽^)o

みんなで給食準備します

第2回二胡二重奏  ミニコンサート

ウットリ@(・●・)@

歌をみんなで歌いましょう

二胡聞きながら歌うなんて贅沢ですね

先生ありがとうございました。

みんなウットリ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

今日も一日楽しかったですね。

明日はkei-☆先生の健康体操と増田先生のギターと木村先生の整体

明日もたくさんの方の参加をお待ちしてます