お知らせ(キラキラわかば)

運動スッキリ(❃´◡`❃)歌は楽しい

今日も皆さんとお参りをしました。

一日皆さまにとって良い日でありますように

kei-☆先生の健康体操から始まります。

かかとあげおろし(⑅˃◡ु˂⑅)

足首まわし

しんどいけどがんばろう(=´∀`)人(´∀`=)

頑張れ頑張れ(⑅˃◡ु˂⑅)

みんなステキな顔してます

足あげてキープ( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと水分補給

簡単そうだけと

脳トレ開始

貯筋ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張れ頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)

運動終わり

kei-☆先生かは腹筋のコツを教えてもらいました。

ちょっとしたコツを習ったらみんなニコニコd(^_^o)

今日のお昼は久しぶりにお弁当です。

今日は10月カレンダー作りをしました。

私だけのカレンダー

なかなか上手

木村先生の整体楽しみでした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

上手♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪パチパチ

今日増田先生の手づくりケーキをみんなで食べました。

増田先生のギターにあわせてうたいます

お菓子を食べれないくらい大声で声を出しました。

今日も1日あっという間にすみました。

明日kei-☆先生の健康体操とりか先生の腰痛体操です

たくさんの方の参加をお待ちしてます