お知らせ(キラキラわかば)

笑顔(❃´◡`❃)笑顔(❃´◡`❃)スマイル

今日も皆さんとお参りをしました。

皆さんにとって良い一日でありますように。

kei-☆先生

(^。^)さぁ皆さん始まりますよ

後ろ手を回してみましょう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

肩甲骨体操始まり

スタッフの顔見て笑って笑って笑っていたシニアの皆さん

肩甲骨まわりの柔軟性

あげて!おろして!お腹キュー

背中ピーン( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

水分補給

両手後ろに回しましょう

脳トレ体操始まります。

自分の体のくせを覚えて体操していきましょう、

くるしいから笑わないで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今日も頑張りました。いや今週も頑張りました。

家ではなかなかできないけどみんなと一緒なら楽しいですね。と言われてました。

机がグラグラしてます^ – ^と話すとすぐきてくれた大久保主任とにい先生

なおりました(o^^o)ありがとうございます

みんなで楽しくお昼ごはんの時間

終わって10月カレンダー作りをしました。

お見事^_−☆

うまく出来ました(*☻-☻*)

なかなか上手ですね(^_^)私

みんなで神経衰弱のカードつくりました

みんなでじゃんけんゲーム

笑って笑って楽しく一週間終わりました。

来週火曜ピラティスと木村先生の整体あります。

たくさんの方の参加をお待ちしてます