お知らせ

土曜学校Start!

  • ふ今日も元気いっぱいの子供たち(❃´◡`❃)

集中力を高めてます(╹◡╹)

さぁ!どれだけできるかなぁ、、、?

最初は立ててもすぐに倒れていたのに、、、

じゃじゃーん(๑˃̵ᴗ˂̵)いっぱい立てれる様になってきました!!

最初は立てれなくてもできるようになりました!

子供達の能力は無限大です(๑>◡<๑)

さ〜て!待ってました!おやつタイム(╹◡╹)♡

みんな自分たちでジュースを入れたりおやつを配ったりしてます^_^

ピアノを弾いたり、本を読んだり、興味あることたくさんあります(*☻-☻*)

飛行機を作ったり折り紙をしたり(*☻-☻*)

ランチターイムっっ(^O^☆♪

お昼ごはんの後は先生とお話ししたり遊んだり、楽しい時間を過ごしてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来月の土曜学校もたくさんの子供達に会えるのを楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)