お知らせ(キラキラわかば)

さー今日もいっぱい笑って喋って元気な体操です!

今日も皆さんとお参りをしました。

良い一日になりますように!感謝いたします。

まずは肩、肩甲骨周辺をほぐしましょう

欲しいものが目の前にありますよ~でも体動かさず手だけ伸ばして取ってください!お腹出さないでね〜

ボール挟んで息吐きながらキュッキュッと潰すよー地味だけどとってもだる〜い!

背筋伸ばして、グラグラしながら足浮かせて足踏みスタート!

アー辛かった!でもねお腹鍛えるとお通じ良くなるって(❃´◡`❃)

もうひと頑張りよ〜〜

生涯自分の足で歩きたいですよね(⑅˃◡ु˂⑅)

腿前ツライよ〜ツライけど自分の足で歩こうね

お腹も腿前もしっかり引き締まりますよ!

座りたいけど座りませんよ〜〜さぁお尻です

腿前頑張りますよ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

         

手の握力鍛えてまーす

      

足もしっかり鍛えてね

       

だるくなるまでガンバです。美しくなることと健康になる事はツライのです〜はあ〜

運動の後は山盛りの給食デス。

給食後木村君の整体を受けながら、ビンゴゲーム楽しみました。今日のお題は秋の風物詩です。楽しんでいただけたかなぁ

今日も一日皆さまありがとうございました。明日は棒ビクスと由夏先生と一緒に歌いましょうね。

また明日も元気にお会いしましょうね。