お知らせ(キラキラわかば)

楽しい一日過ぎました(❃´◡`❃)

今日も皆さんとお参りをしました。

みなさんにとって良い一日でありますよう。

佐多先生の棒ビクスから始まりました。

指が思うように動かなくなると肩凝りの原因なりますよ(*☻-☻*)

太ももを木でこすると筋肉によいですね♪( ´▽`)

しっかり小指を握り

棒は真っ直ぐ(´∀`*)

指でグリグリほぐすと自律神経によいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

脳トレ体操始まり=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

反射神経養いましょう。

脇腹のばしセクシーにあばらを広げてね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

アンダーバストで脇のばして(╹◡╹)♡

背筋まっすぐのばし  かかとあげ

背中ゴシゴシほぐしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで誕生日を歌いました。

ハッピーバースデー

プロのゆかさんと歌うと自分もプロになったような気持ちだよね

ステキな声に負けないように声を出しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

給食お腹いっぱいなりました。

ゆか先生画数占いをしてもらいました。

今日もあっと言う間におわりました

明日もたのしい時間を過ごしましょう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧