お知らせ(キラキラわかば)

疲れました_φ( ̄ー ̄ )

今日も皆さんとお参りをしました。

たのしい一日を過ごせますように。

Kei☆先生の健康体操からはじまりました。

肩をまわしましょう。

前にいると先生独り占めしてるみたいです。( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧と言われてました☺️

つま先しっかり( ͡° ͜ʖ ͡°)

なかなか頑張ってます。

真剣です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

足をしっかりのばして!

笑って!笑って!

間違えても笑ってごまかしましょう。

しっかり手をのばして!

竹踏み開始☆〜(ゝ。∂)

結構いたいんです!

今日も頑張りましたー( ̄▽ ̄)

先生いつもありがとうございます

先生からいただいた金粉入りの梅干しを

あみだくじで頂きました。

でもみんな優しいからもらってない人に一口どうぞ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

素敵な笑顔素敵ですね

給食食べて今日は間違いさがしです

ジグソーパズルも挑戦

疲れて疲れて疲れました。

かたや木村先生の整体受けてウットリ

腰まわり推してます、

今日も頑張りましたー

来週火曜は丸岡先生と木村先生の整体です。

たのしい週末を過ごしてください。