お知らせ(キラキラわかば)

脳トレと運動なかなか難しいです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

今日も皆さんとお参りをしました。

皆さまにとってたのしい一日でありますように

かかと   つま先    チェンジ    難しくて(>人<;)

間違えても大丈夫

笑っちゃいます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ひざまっすぐあげて_(:3 」∠)_

背筋伸ばしてΣ(-᷅_-᷄๑)

頑張れ(΄◉◞౪◟◉`)頑張れ

脳トレ体操始まり始まり( ̄+ー ̄)

♪───O(≧∇≦)O────♪

グーチョキパー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

笑って!

笑って!

どんどんいきますよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

ふー(´⊙ω⊙`)

ボールでグリグリ。

カラダをゆっくりほぐしますよ。

今日もお疲れ様。

ヨーポン

みんなで給食準備です

みんなで食べたら美味しいね( ^ω^ )

今日の2部は生き物ビンゴ

範囲が広くて悩んでます。

1番にあがりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

女子はやっぱり景品に弱いですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日もたのしい一日でしたねーのシニアの会の方の言葉にスタッフは感激です。

明日も多数の方の参加お待ちしています。