お知らせ(キラキラわかば)

丸ちゃん先生パワーもらいました。

今日も皆さんとお参りをしました。

みんなが集まるまで女子はおしゃべりに花が咲きます(*´◒`*)

嫌々丸ちゃん先生の笑顔見るだけで笑顔になります。

さぁ始まりました。( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

手をのばして=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

前にしっかり╰(*´︶`*)╯♡

ふー_:(´ཀ`」 ∠):頑張ってます

足をゴロゴロ

結構疲れます

喋って喋って

喋りますが動きはとめません。

みんなの顔がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先生まけませんよ

私は喋ります

私は動きます

ハイ!みなさんも

動きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてこんな格好で頑張りましょう!

なかなか上にあがらないなぁ(・・?)

さぁ脳トレと運動始まります

悪戦苦闘

つかむのもなかなか難しいですよね

束の間の休息

この運動なかなかたのしい(❃´◡`❃)

子供達と一緒の給食

丸まった手をのばしてみましょう。

今日初めて来た方も木村先生の整体でゆっくりできたかなぁ

脳トレするだけでも脳は鍛えられます

真剣です(*☻-☻*)

笑いながら脳トレができるわかばのみなさん

頭を使い   体を鍛えて  体をほぐして

帰りは笑って

お疲れ様でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

明日は佐多先生の棒ビクスと和瀬先生が来られます。

多数の参加お待ちしています。