お知らせ(キラキラわかば)

笑って!シワが増えました(〃ω〃)

今日もお参りをしました。

みなさん一日が幸せでありますようにo(^_-)O

佐多先生の棒ビクス始まりました。

棒を使って太ももをマッサージ(o^^o)

結構気持ちよいです

なんだか姿勢よいですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

棒をたてて

腕を伸ばして

上手Σ੧(❛□❛✿)

棒をたてて回します。

遠くに^ – ^遠くに

足をのばすと痛いけど

気持ちよいですよねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さぁ運動終わりましたが第2部は

和瀬先生の[秋の運動会]始まります

輪ゴムリレー

ちょっと照れます\(//∇//)\

びー玉はさみリレー(❃´◡`❃)

頑張れ頑張れ!

紙コップ重ね競争

難しいね(>人<;)

なかなか上手(=^ェ^=)

紙コップ吊りゲーム

お見事です☆〜(ゝ。∂)

 

新聞でボール作りました

自分の陣地の椅子にポイ

勝ちました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

相手チームの優しさに勝っちゃいました

景品はスタッフ持参のパン(=´∀`)人(´∀`=)

あっと言う間に今日も終わりました

明日は健康体操と腰痛体操です。

今日もお疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪