お知らせ(キラキラわかば)

元気いっぱい(❃´◡`❃)

今日もお参りをしました。

一日楽しく過ごせることに感謝しています。

K☆先生の健康体操からはじまりました

マイコルセットしめてください(๑╹ω╹๑ )

背骨まっすぐ(●´ω`●)

あげて下ろして関節まわし

首あげたりさげたり

りか先生の体操始まるまでみんなでおしゃべりタイム

りか先生の体操=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ポキポキするわぁ

と話すシニアの方ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

首体操

首はゆっくりほぐしますよ

給食みんなで準備です

キーボードあるから脳トレで弾いてみてねー( ^ω^ )私弾いてみます!

上手( ͡° ͜ʖ ͡°)パチパチ

私もネコふんじゃった引けますよ

須貝先生のレクリエーション

笑って笑って!帰る前は能がフル回転

今日も笑いました。

明日はK☆先生の体操と木村先生整体です

よろしくおねがいします(❃´◡`❃)