お知らせ(キラキラわかば)

今日もたくさん体験しました。

今日呉信用金庫本通支店84周年お客様感謝デーがありました。

せいれんじのこどもたちの絵も飾ってあるということでわかばの方も行かせてもらいました(❃´◡`❃)

上手☆〜(ゝ。∂)

ぞろぞろ✌︎(‘ω’✌︎ )

あら子供達上手かけてるね

こんにちは(o^^o)

信用金庫の方に感謝の粗品いただきました^_−☆

なんだか朝早くからみんなといるとたのしいね!

せいれんじ帰る前に千福よってアイスクリーム買いました。

美味しいけどあとから酔っ払わないかなぁ笑笑

11月のカレンダーをみてお話を(⑅˃◡ु˂⑅)

真剣です( ◠‿◠ )

先生の顔見るだけで笑えちゃいます♪( ´θ`)

先生のレクリエーション開始(((o(*゚▽゚*)o)))♡

頑張れ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

声を出ししっかり脳トレしますよ

指運動

しっかり動かしましょう

さぁグループごとにゲーム開始♪(´ε` )

悩むよね、どうする

レクリエーションのあとはお昼ご飯

今日はお弁当でした。

第2部は賀渕先生のサックス演奏でした。

ひよこ組の参加にみんなの顔がほっこり

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽器の説明です。

子供達がきける曲を吹いてくださいました((o(^∇^)o))

可愛いね@(・●・)@

可愛いね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧可愛いね

良い子で聞いてます。

楽器を色々持って来て吹いてくださいました。

アルトリコーダー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧アルトサックス( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ソプラニーノリコーダー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ソプラノサックス( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧オカリナトロンボーン

生のサックスの音にみんなニッコリ

ステキな演奏をありがとうございます

今日も一日あっと言う間に終わりました。

明日は佐多先生の棒ビクスとハンドマッサージです。

たくさんの方の参加お待ちしています