お知らせ(キラキラわかば)

10月11日今週もお疲れ様でした。

みなさんとお参りをしました。

K☆先生の健康体操からはじまりました。

肩甲骨をまわしていきますよ

頑張る笑顔(❃´◡`❃)

 

かかとあげ

結構キツイ(@ ̄ρ ̄@)

眠ってるわけじゃあないのです(´⊙ω⊙`)

先生見ながらϵ( ‘Θ’ )϶

この運動

なかなか気持ちいいですよねー

足の運動(^_^)

太ももをあげて足をぶらぶら(o^^o)

ふー(^_^)v

さぁ脳トレと運動始まります。

頑張れ(╹◡╹)♡

カラダを使い

頭を使い

今日もフル回転頑張りましたー

昼食食べた後は第2部春華園さんのお茶です

今日は十五夜のお話をしてくださいました。

一か月に一度お点前です。

少しは上手なったかなぁ

結構なお点前でした(o^^o)

今週もたのしかったぁ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ね

とはなされるシニアの方の声を聞くと私たちスタッフは幸せになります

来週サックスの先生来られます

午前中はお出かけします

たくさんの方の参加お待ちしています。