お知らせ(キラキラわかば)

自宅にてできる体操しました(❃´◡`❃)

今日も皆さんとお参りをしました。

良い一日でありますように。

K☆先生の健康体操始まりました。

肩甲骨をグリグリ( ◠‿◠ )

吸って吐いて首を傾ける…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

目がしらを!押さえたら目がぱっちり👁‍🗨

かかとあげおろし(`・ω・´)

曲げて

伸ばして

歩くときはつま先をあげましょう。

Smile(((o(*゚▽゚*)o)))♡

運動と脳トレ開始

しっかり頭を使います☆〜(ゝ。∂)

しっかり体操したあとの給食は美味しいですね

その前にみんなでパタカラ体操

笑顔(❃´◡`❃)

笑顔♪(´ε` )

笑顔(=´∀`)人(´∀`=)

昼食終了後みんなで掃除

今日の第2部は間違い探しε-(´∀`; )

学生時代に戻ったようですね

今日もたくさん体も頭も使いました。

雨が降ったので足元気をつけて帰りましょう

 

また明日はお説教があります。

たくさんの方の参加お待ちしてぁります(❃´◡`❃)