お知らせ

お知らせ(キラキラわかば)

今週最後の健康体操です。

18日今日はお説教の日です

今日はお説教の日です

まずはKei −☆先生の健康体操からスタートです!

かかとのアップダウン、スネが辛いです(≧∇≦)

両足でアップダウン 左右交互にアップダウン

脳トレしながらバラバラに動かすのはとても大変!!

皆さん真剣ですねー

背筋伸ばしてしっかり足上げ(❃´◡`❃)

皆さんいい笑顔ですよー

足と手を違う方向に動かすのは大変なんですよね

さあボール使って手の筋肉ほぐしますよ(⑅˃◡ु˂⑅)

ボール挟んで骨盤底筋を鍛えましょうね

ボールを足の間に潜らせて廻します

さあお説教始まります。皆さん一緒に正信偈

ご法話始まりました。ありがとうございます

地獄めぐりのお話とてもわかりやすく、あっという間に時間がたってしまいました。

ありがとうございました。地獄めぐりの絵本是非とも読んでみたくなりました。またのご縁をぜひいただきたいですねー

今日の給食みんなでいただきます。

今週も皆さまありがとうございました。急に寒くなりましたので、風邪などひかれないよう週末お過ごしくださいね。また来週お会いしましょうね。