お知らせ(キラキラわかば)

身体も脳もイキイキキラキラ(*☻-☻*)

今日もお参りをしました。

K☆先生の健康体操から始まりました。

つま先上げ下ろしΣ(・□・;)

この笑顔(^O^☆♪

K☆先生は素敵なんですよねー

なんだかダンスするみたい^ – ^

こんな感じで頑張ります。

足を長く見せます\(//∇//)\

運動と脳トレ開始

できなかっても笑ってごまかしちゃいますよねー

うふふᕦ(ò_óˇ)ᕤ

体操終わり給食食べる前のレクリエーション開始

みんなまじめに取り組みます。

給食前にして

まだ笑わせます

まだまだ笑わせます

早く食べさせて^ – ^の声に

いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼を食べたら脳トレ開始

今日は間違い探しをしました。

こんなときはみんなまじです

このあとのティータイムは楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

今日はマルちゃん先生のマッサージ

 

ほぐしていきましょうね

今日はK☆先生の健康体操からマルちゃん先生のマッサージから脳トレから頭も身体もしっかり^ – ^爽やか

 

明日からKSPで体操します。

気をつけて明日もキラキラ輝きましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪