お知らせ(キラキラわかば)

KSPにレッツゴー(╹◡╹)

今日からわかばのみなさんKSPにて運動します。

 

なんだかみんな  お出かけ気分ですねー

待ってる間   不安半分(^ ^)ワクワク半分

始まります(^∇^)

KSPのスタッフ紹介写しちゃいました。

金曜日の先生です

優しくて丁寧に教えてもらいました。

わかばの方の様子を理事長心配され

わざわざKSPに来てくださいました。

理事長の笑顔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

体操をして免疫力アップ

頑張ってます_:(´ཀ`」 ∠):

先生と歓談。

広いところで疲れたけどスッキリしたねー♪( ´θ`)

バスに乗り青蓮寺に戻ります。

お出かけ気分(^з^)-☆

みなさんで御仏様にお参りをしました。

みんなで昼食配りです。

昼食食べる前のレクリエーション(๑˃̵ᴗ˂̵)

笑わせます。♪(´ε` )笑います。✌︎(‘ω’✌︎ )

昼食タイム終了後

今日は増田先生のギターでみんな歌います。

歌います(╹◡╹)

歌います(^∇^)

歌います(((o(*゚▽゚*)o)))

横で木村先生の整体です。

今日も楽しい一日が過ぎました。

体調崩しやすい時期ですが水素水を飲んでみなさん元気です。

来週もみなさんの笑顔を待っています。