お知らせ(キラキラわかば)

あなたも私も♪( ´▽`)アハハ

皆さんとお参りをしました。

丸ちゃん先生のピラティスから始まります。

スタートしてないのに笑いからはじまりました。

さぁ水分しっかりとりましょう^_^

 

コロコロ落とさないよう

皆さんしっかり(╹◡╹)

ボール落とさないように☆〜(ゝ。∂)

前!後!

楽しんで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

すわったり

たったりはみんな自分のためですよ(╹◡╹)

音楽流れてますが

私の声を聞いてねʅ(◞‿◟)ʃ

今日やったことを家でしてね〜

覚えてますかぁ

忘れました(>人<;)アチャー

今日ならった4つのトレーニングしたら

筋力uP(΄◉◞౪◟◉`)

家事をしながら〜

テレビを見ながら〜

今日もお疲れ様でした

運動した後黙々と給食食べました。

早く食べないと第2部始まっちゃいますよ

運動のあとは声をだして元気よく(^^)

うまいぞ!うまいぞ!イェーϵ( ‘Θ’ )϶

高岡先生優しいですねー

先生に拍手(^○^)自分に拍手

さつき先生(*☻-☻*)パワー溢れてます

歌います(((o(*゚▽゚*)o)))

さつき先生のトークは楽しいデス

お二人に感謝(╹◡╹)

今日もありがとうございました。

明日はKSPと第2部カレンダー作りです。

たくさんの方の参加お待ちしています。