お知らせ(キラキラわかば)

ちょっぴりハードでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

KSPにレッツゴー!

なんだかお出かけ気分デス

 

待ってる間おしゃべりタイム(^∇^)

KSP藤川先生より色々説明ありました。

若い先生の説明は優しくてみんな笑顔^ – ^

わぁ鏡だらけに照れちゃいます\(//∇//)\

広いけどちょっぴりハード(*⁰▿⁰*)

頑張っちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

水分しっかり補給します。

帰ったら給食

今日焼きそばでしたよ

疲れたからみんなパクパク(╹◡╹)♡

第2部は11月カレンダー作りです。

体操した後木村先生の整体は体がほぐれて楽になりますネ

なかなかみんな器用ですねー

色合いこれでよいかなぁ

時間はすぐ過ぎてしまいます。

明日もキラキラ輝きましょう!