お知らせ(キラキラわかば)

今日も色々体験しました☆〜(ゝ。∂)

KSPのバスを待ってます。

今日はせいれんじも2020年度入園願書受付始まりました。

0.1.2.3歳さんのご入園お待ちしています。

バスに乗りKSPにつくと先生来られるまで待ってます^ – ^喋ってます(*^◯^*)

今日の先生です。スタイルバツグンデス(^_-)

手嶋先生は私たちわかばの方のアイドルなんです

今日はどんな体操なんかねー_:(´ཀ`」 ∠):

先生の話をしっかり聞きます。

体操頑張らねば(@ ̄ρ ̄@)

自分のために貯筋(^^)貯筋

ファイト!

うぐ(−_−;)うぐ(−_−;)

あとひとふんばりですよ

いつもの笑顔ないくらい真剣デス

運動終わり、バスにのりせいれんじに帰りました。

お参りをしました(^∇^)

きょうの給食デス

今日は広島コドモ古着百貨   リシュラ様のご協力によりカレンダーを作りましたd(^_^o)

この真剣な表情ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんだかかわいくないわあ(╹◡╹)

えっ!可愛いですよ

やっぱり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カレンダー作りながら木村先生の整体デス。

気持ちいいですよね〜

カレンダー作り終わりました

旧市内は小祭りあるため鹿田のやぶさんがこどもたちに会いに来ました。

わかばの人もやぶさんに元気をもらいました。

あまりの怖さにコドモたち泣いていたらわかばの

方が守ってくれてました

来週もみなさんの笑顔をお待ちしています。