お知らせ(キラキラわかば)

色んな曲で体操しました♪( ´θ`)ノ

西山先生は小柄なのにパワー全開

待ってる間みんなでコミニケーション(^^)

山本リンダや天童よしみや美空ひばりの曲に合わせてみんなで体操しました。

知ってる曲に思わず口ずさんでいました。

結構ハードです。

が、頑張ってます

あー喉がかわいたねー

水分補給してます。∩^ω^∩

あとひとふんばり

頑張りまーす˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

先生と話すと楽しいですねー

今日も楽しかったねー

バスを待ってます(^○^)

KSPから帰るとみんなでお参りしました。

今日はハヤシライスデス

パクパク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

運動してご飯食べる前にレクリエーション

笑わせますΣ੧(❛□❛✿)

笑います@(・●・)@

笑った後は^_^みんなで

いただきます

食事をしたあとは忘年会のことんみんなではなしました

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい時間終了しました。

明日もみなさんの笑顔を待ってます