お知らせ(キラキラわかば)

体操(^O^)脳トレ(^O^)フル回転

呉駅KSPに出発(╹◡╹)

今日は

丸岡先生です。

せいれんじと違ってハードです。

真剣デスね(*☻-☻*)

頑張ってます。

丸ちゃん先生いつもと違います。

うわーきつい!いや!頑張れ

なかなかさまになってきました✌︎(‘ω’✌︎ )

足ブルブル

お腹プリプリW(`0`)W

いやぁつかれたけど楽しかったねー(>人<;)

スッキリしました

お出かけ気分です

給食準備できたかなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

給食みんなでいただきます⊂((・⊥・))⊃

いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

せいれんじの青木先生登場

クラリネットふいていただきました

パチパチ

2部はトランプ大会

勝負になるとみんな頑張ります

ババ抜き(^^)7並べ(^ ^)神経衰弱

頑張ってます

うふふ(╹◡╹)

負けないわよ

ヤッタァ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は丸ちゃん先生のマッサージわざわざ来てくださいました。

気持ちよかったわぁ( ◠‿◠ )

明日2部はミニ運動会なんです

その前に練習しました

今日も一日あっという間に終わりました。

久しぶりのトランプ楽しかったねーと

明日もみなさんの笑顔をお待ちしています。